スタッフブログ

長持ちする差し入れ♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

雨が降ってきたからかどんどん寒さを増してきたので、ついに事務所も暖房をスイッチオン!!

もう11月も後半ですが、意外とジャケットもいらずまだ1枚だけで過ごしている大嶋です💦帰りは寒くなってきてるのでそろそろジャケット用意しようかな・・

 

今月はお部屋の模様替えなど色々と断捨離をした月だったのでネットの買い物多数!!ありがたきことに楽天ポイントたんまり貯まりました✨

何かいいものないかな~っと探していたら見つけました!!

 

年明けに健康診断もあるしちょうどいい♪そして女の子のお夜食にも罪悪感なしで食べることできるとっておきのレトルト♡

仕事終わりの夜って脳みそをフル回転しているからかお腹異常に空くんですよね・・・

でもこれ一食食べたって250キロカロリー✨最高!!サラダつければ無敵♪

 

近くにはいろいろと飲食店もありますが、チャットで稼ぐ女の子達には一分一秒を大事にお仕事しています!!

時間おっぱいお仕事をして帰宅する子がほとんどなので帰るころにはお腹ペコペコですよね・・・💦

頑張った人先着で大嶋サンタからのちょっと早いクリスマスプレゼントだよーーっと冗談言いながら配ってみます♪

 

さあ明日は勤労感謝の日!!いつも頑張っているみんなになにかお夜食以外の差し入れも買ってみようかな・・♡

明日出勤の子はお給料もきっといいだろうし、差し入れもあるしラッキー日ですよ♪

 

投稿:大嶋

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop