スタッフブログ

ソーダのスタッフは100人以上面接経験あり♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ!

いきなりですが、、、

国連によると、11月15日に世界の人口が80億人を突破したそうです。
10年前は70億人で2050年までには4人に1人がアフリカの人になるらしい!
すごい統計!
数字で見るとすごくびっくりしちゃいます。

確か、去年同じようなブログを書いたんですが、
ソーダには毎月面接に来る子が、各店20人前後
ざっくり100人前後面接に来てると考えると、
年間で1200人は面接に来てる!!
すごい数字ですね。

スタッフになって何年経ったかな、、1ヵ月40人に面接したこともあったので、
累計の数字出すのは難しいかもしれないけど、
私だけでも1000人以上面接してるかなぁなんて思ってます
世の中の80億人の人口の中からチャットレディ1000人以上を産みだしていると思うと、

なんか私も偉業を成し遂げた気分になり、わくわく!笑笑


以前ミスタードーナツで20年働いている社員さんが
毎日毎日ポンデリングを作っていて、
今までポンデリング何個作ったかって
2人で計算したときに確か、600万個って出て、
600万個ポンデリング作ってるんだ!!!
って驚愕した記憶があります。

正確にはポンデリングが誕生したのは、2003年で、計算した当初20年作っている。
というのは計算が合わなくなるんですが。(元ミ〇ド店員)

 

 

今までいろんな女の子が来て
沢山沢山面接をしましたが、
会った瞬間にこの子は稼げる!って思った子と、
この子はどうかなぁ・・・って思った子はいますが、
スタッフを何年していても、実際ログインしてみないと本当にわからないです。

なかなか稼ぐの苦戦するかな?って思った子がめちゃくちゃ稼げたり、
この子はすぐ稼げそうって思った子が待機が長くなって苦戦したりと
ほんとにどんなお客さんがついて
ログインしたタイミング、
時間帯、曜日なんかもすごく大事なんですが、、!


そんなこんなで、きっと、チャットのお仕事が気になってここのブログに
たどり着いたんだと思いますが、、
せっかくここにたどり着いたご縁だから、
他のスタッフも少なくともソーダのスタッフは100人以上面接した
スタッフばかり!
未経験の方でも、ちゃんとお仕事を始めるまでの説明、フォローから
上手にお稼ぎするためのコツやアドバイスを
しっかり女性スタッフがいたしますので安心して始められますよ^^

チャットのお仕事に興味をお持ちの方は
お気軽にご連絡くださいね☆


投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop