スタッフブログ

急にお金がピンチでもソーダなら大丈夫!

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは

毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ソーダ事務所内でもスタッフの転勤があり
6月はお別れのあいさつなど
新たに今回初めて店長になるスタッフがいたり
長く店長していたスタッフが店長ではなく全店まわるフリースタッフになったり、

「お世話になりました!忘れません」とか言われてちょっとうるうるする瞬間も沢山あって、

 

バタバタして慌ただしくおわり、
気づいたら一気に7月になっていました。

 

 

私事ですが1年に1度スタッフは大型連休を取れるのですが、
待ちに待った連休が来週で、
だいぶ前から関東の実家に帰るべく、東京への飛行機と、
地元の友達と東京の島に旅行に行くために
船や宿も取っていたのですが、、、!

 


見事なまでに東京に行っている間は全部雨!
雨女最強すぎ!

 

しかも島に行く日は、以前その島に行った時に
星空がすごく綺麗だったので、七夕に天の川を見たいねなんて言っていたんですが
見事な台風直撃で、、旅行すらいけるか微妙な状況( ;∀;)

ここまでくるともはやギャグです。

 

 

ソーダの女の子でも夏休みにどこどこに行きたいから
それまでにお金を溜めたいと言う子が多く
旅行の計画立てる子もたくさんいるので
じゃ今のうち頑張って稼がないとね!と背中を押して送りだしてる
女の子がたくさんいます。


在籍の女の子ではなくて
これからの夏の時期に、友達と旅行行く約束しちゃったからと
駆け込みで面接も沢山います!


今からでも稼いで楽しめる夏を一緒に迎えてみませんか?
ちょっとだけのお小遣い稼ぎ
急な出費で困ってる
来月旅行の予定が!
理由はさまざまだけど、
急なピンチでもソーダなら大丈夫!


あなたの空いた時間でお仕事しながらお小遣い稼ぎ♪出来ちゃいますよ!
ヒマな時間にちょっとだけ頑張って
お財布に余裕のある生活♪
してみませんか?

質問なども随時受付中
いつでもお問い合わせお待ちしていますーーー!(/・ω・)/

 

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop