スタッフブログ

ピンチな出費の時!ソーダが味方ですよ★

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは
今日は、、、強く願っていればかなわない事なんてないな!
ってすごく感動したことがあったので
ここに書いちゃおうかなと思います。

 

結構前から芋けんぴが大好きで・・・
特に!福岡にも何軒かある芋屋金次郎さんの塩芋けんぴが
大好き過ぎて、

何個も買ってきてはソーダの女の子に配っているので
500円で1個スタンプがもらえるスタンプカードを
3回コンプリートした過去があります!笑

 

そんな私が、マツコの知らない世界って番組の
芋けんぴ特集で見た、愛知県の半生芋けんぴ
吉芋花火「覚王山 吉芋」って芋けんぴが凄く美味しそうで
愛知に行く事があったら、食べてみたいけど
でも通販する程でもないし、、
コロナで愛知に旅行行く事もなかなかないし・・・
そのうち食べられたらなーーー!なんて思っていたら!

 

先日天神の三越の全国の銘菓みたいなコーナーで見つけて!!
お店できゃああああ!って小さく声に出てしまう位喜んでしまいました。
もう!強く願っていればかなわない事なんてないな!って!
思ったんです。

 

 

最近歳のせいかな、簡単に運命とか感じちゃって。笑


そんなこんなで、ここのブログにたどり着いた方も、
きっと運命・・・♡

 

ちょっとだけのお小遣い稼ぎ
急な出費で困ってる
来月旅行の予定が!
理由はさまざまだけど、
急なピンチでもソーダなら大丈夫!

 

あなたの空いた時間でお仕事しながらお小遣い稼ぎ♪出来ちゃいますよ!
ヒマな時間にちょっとだけ頑張って
お財布に余裕のある生活♪
してみませんか?

 

質問なども随時受付中
いつでもお問い合わせお待ちしていますーーー!(/・ω・)/

 

 


投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop