スタッフブログ

年末年始♪おこづかい稼ぎ今からでも間に合います♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

突然ですが子供の頃の夢ってありますか?

 

先日、前澤さんが民間の日本人のとして初めて宇宙に行きましたが、
保育園や小学校の頃は、宇宙に行くのが夢とか言ってる男の子も確かにいたけど、
まさかそんな世界が来るなんて思わなかったから、
とんでもなく遠い未来の事かと思っていたけど
自分の生きてるうちに自分のお金で宇宙にいける時代が来るなんて
ただただ、すごいなーって、ニュースやYouTubeに張り付き、感動していました。

 

宇宙に行きたい夢は極論かもしれないけれど、
私の子供の頃の夢は、お花屋さん→お嫁さん→ファッションデザイナー
最近ならユーチューバー!!!( *´艸`)
現実的なものから、なぜかだんだん夢見がちな40歳になっていました


前澤さんの件は金持ちの道楽とか賛否両論言われるけれども、
お金で買えないものはやっぱりないし
お金ないと選択したいこともできないこともあるし、
さすがに宇宙に行くのは、、今のチャットレディーのお給料では難しいかなと思うけれど
もっと手軽に宇宙へいける時代が来る時までに・・・貯めよう!笑


夢の話はおいといて。。今の時期からは忘年会や新年会で大忙しですよね。
クリスマスで思わぬ出費をしていたり、
楽しい時間を過ごすにはどうしてもお金が必要。
急な飲み会!行きたいけどお金が・・・なんてやっぱり悲しい。

 

そんな急な出費でもソーダなら大丈夫
あなたの空いた時間でお仕事しながらお小遣い稼ぎ♪出来ちゃいますよ!
ヒマな時間にちょっとだけ頑張って
お財布に余裕のある生活( *´艸`) 
してみませんか?

質問なども随時受付中
いつでもお問い合わせお待ちしています

2021年もあとちょっと!一気に駆け抜けよーーー!(/・ω・)/

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop