スタッフブログ

日払いの条件ってあるの?

カテゴリ
お店からのお知らせ

みなさんこんばんは♪

 

チャット経験者、移籍希望者の方からよく「日払いでお給料をもらうには条件ってあるんですか?」と聞かれることがあるんですが

ソーダは条件なんてありません!

無条件で日払いです💰

 

・「3時間以上働かないとダメ」「5時間以上働かないと日払いにできない」と時間のしばりがあった。

・面接のときは説明がなかったが働いた後から、月に〇〇日入っている子だけ限定で日払いにしてると言われた。

・新人のうちは日払いにできないと言われた。

などなど・・色んな条件を付けるチャット事務所がありますが、ソーダではそんな条件は一切ありませんよ😆

 

日払いご希望の方は安心してソーダにご応募下さいね。

みなさんのご応募をお待ちしてます。

 

投稿:西條ちさと

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop