スタッフブログ

チャットのお仕事は非対面、非接触。安全です♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!!
毎日ニュースもコロナばかりで。。
なんだか最近明るい話題も少なくなっちゃいましたね。
そんなこんなで、妹から送られてきた、最近やらかした事件の写真。。
ひっさびさに大爆笑してしまったので、ここにお裾分け!笑

ソーダの女の子も、
春休みの旅行が出来なくなってしまったり
やっと取れたライブの公演が延期してしまったり
楽しみにしていたことが出来なくなってしまった子が多くて意気消沈気味です。
私も、6月にすっごく楽しみにしていた映画が公開するのですが・・・
この調子だと、映画館で見るのは厳しいかな。としょんぼりです。

でも、コロナが終息した時には色んなお楽しみが一気に解放されるので
きっと欲しい物や、行きたいライブが沢山、、
そんな時に全力でお金を落とせるのが本当のファン・・・!
今から、沢山使ってあげれる様に、沢山稼いでおこう!
と、今日も謎の同盟を結んでしまいました。(;'∀')

外出するのも親から反対されているとか、
長距離の公共機関での移動は怖いとか、
色んな理由でお仕事をお休みしている子も、実際多いのですが、
反面、お金が今すぐ欲しい!稼がないと困る!って方も多く、
ソーダは店舗も主要駅にいくつかありますし、無理せず、安心に働ける方、
本業が働けなくて、今は沢山働きたい方などで、
相変わらずお部屋がいっぱいの日も多いです♪


コロナにかかると、
ガラスを飲み込んだみたいに痛い・・・って記事を読んで
ってつまり、めちゃくちゃ痛いなんて( ;∀;)
絶対にかかりたくない、かかってほしくない!ので
お掃除、換気、除菌は徹底してやっています。

面接からの非対面方式を取り入れてるので
安心してお仕事が出来る環境をつくっています。
大変な時期だけど、がんばって乗り越えよう。
ちょっとでもお金を稼いでおきたい。
そんな方はぜひソーダから始めてみませんか?

今の事務所の、換気などコロナ対策や環境に不安がある方
移籍者さんも大歓迎ですよ!

チャットなら24時間稼働しているので
好きな時間にお仕事ができるんです
何日には出勤しないとダメ!
なんて、強制やノルマはもちろんありません。

みなさん自分の目標金額に合わせて出勤もしていますよ^^

空いた時間を見つけて
一緒に頑張ってみませんか?

少しでも気になった方は
お気軽にお問合せくださいね

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop