スタッフブログ

チャットのお仕事知らない方でも、ソーダで挑戦してみませんか♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは

突然ですが・・・寝ている時に夢ってあんまり見ないのですが、
拾った財布を交番に届けに行ったら、
シャワー浴びたいでしょって言われて、
鉄網に囲まれた部屋に通されたら、知らない人が沢山いて、
ドアが閉まった途端に激しい水流に流されて
ぐるぐる回されて腕がちぎれて死ぬけど、財布はピカピカになった・・・!
って夢をみたのですが!

 

今日はなかなか大作な夢を見てしまって、
なんかうまくやったら映画になってしまいそうじゃないですか??
誰かに聞いて欲しくてかいてしまいました。笑

 

夢占いだったらどんな結果になるんだろう。

 

多分寝る前に、戦争映画のレビューとか読み漁っていたせいか
頭に色々残って、こんな夢見ちゃったのかなって思ったのですが
思い込みとか記憶の残像で、思い出がすり替わって
友達の経験談だったのか、私の話だった!何てことが最近多くて
これも老化なのかなって最近思うんですが、、

 

例えば食べたことない食べ物を、なんとなく絶対美味しくないと思っていたけど
案外美味しかったり、
最近、わらびもちドリンクを差し入れでもらったのですが
タピオカミルクティにはどうせ敵わないだろーーーって思ってたら
めっっっちゃ!美味しくて!!!
えええええおいしい!!!と、空前のわらびもちブームきています^^
やっぱり、40代になると新しい事に挑戦するのも
怖いというか、保守的になっちゃいます。

 

 

福岡はチャットの会社が沢山あるので、このブログにたどり着いた方も、
どこの会社に応募しようか悩んでいる方も多いはず。

 

ソーダは女性スタッフのみの、安心な会社です
チャットは未経験で、働いてみたいと思っても、
働いたことのない業種。最初は応募するのには不安があったとよく聞きます
HPを隅々見比べてみたら、分かってくれると思いますよ(*ノωノ)

 

そんなに難しくないお仕事ですので一緒にはじめてみませんか?
未経験の方でも、パソコンが苦手な方でも
チャット経験のあるスタッフがイチから丁寧にフォローいたしますので
安心して来られて下さい

全店舗女性スタッフのみなので、安心して働くことができるんです

質問なども随時受付中
いつでもお待ちしています

 

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop