スタッフブログ

チャットのお仕事、未経験の方も大歓迎❤

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ
暑い日もそろそろ折り返しですね^^
もうちょっとしたら一気に寒くなるのかな

夏休みでお金を使いすぎちゃった駆け込み出勤、面接希望で
まだまだ連日大忙しのチャットソーダです(; ・`д・´)

ところで最近北海道に旅行に行ったのですが
北海道、行った日がよかったのか悪かったのか・・・
めちゃめちゃ寒くて、おまけに雨女で恒例の雨で、
福岡では半そででも汗ダラダラだったのに、
北海道はカーディガン着ても寒くて、
飛行機3時間半で、こんなに違うのかと・・・!
びっくりしました。

そしてもう一つびっくりなのが、
人気のラーメン屋さんで並んでいたら思いの他
回転率の悪いお店で、結構待っていたのですが、
私の前にいる大学生集団が、待っている時間を持て余している間、
ユーチューバー当てクイズ!とか言い出して
おそらく誰かの真似をして、「あ!○○!!」「正解!」って
ずっと大盛り上がりしていたのですが・・・
真後ろに並んでいた私と私の彼氏は一つも分からず。。
笑いどころも、そもそもユーチューバー名前も全くわからな過ぎて、
大学生がこんなに大盛り上がりしている話題に
全く一ミリも乗れなかった悲しみ、、を味わいました。

やっぱり、まだまだ世の中には
分からないことや、知らない事、沢山ありますね。
このブログにたどり着いた方もチャットって、どんな仕事なんだろうって
おもって来た方がほとんどだと思います。

チャットのお仕事はパソコン越しの接客なので
怖かったり怪しいこともありませんよ♪


おまけに、ソーダはどの店舗も全員女性スタッフです☆
もちろん面接からお仕事開始まで、
その後のサポートも全て女性スタッフが担当しています^^

何かを強制したり無理な引きとめ等も一切行ってませんので
少しでも興味のある方、始めてみよっかな♪って方はお気軽にお問い合わせくださいね

そんなこんなで・・・写真は
1時間並んで食べた海老ラーメン。美味しかったです(;・∀・)

投稿:斎藤美貴

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop