スタッフブログ

まずは一歩、お問い合わせしてみてください♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!
春は出会いと別れの季節。
転勤や就職、進学などでずっと頑張っていたチャットレディちゃん達と
何人かお別れもしましたが
また新しく始めようと思っている新人チャットレディちゃん沢山で面接も多く、
ソーダは全店舗毎日問合せいっぱい、嬉しい悲鳴です^^


福岡はチャットの会社が沢山あるので、このブログにたどり着いた方も、
どこの会社に応募しようか迷って悩んでいる方も多いはず。

ソーダは女性スタッフのみの、安心な会社です
チャットは未経験で、働いてみたいと思っても、
働いたことのない業種。謎に包まれてる。て思ってる方がやっぱり多いですよね
ちょっと応募するのには不安がある方でも
HPを隅々見比べてみたら、分かってくれると思います(*ノωノ)


ところで、私の実家は中国料理屋なんですが
そこに毎日食べに来る中国人社長(20代)が、
毎日毎日豆腐炒めや麻婆豆腐、豆腐料理ばかりを頼むので、
ある日何気なく「そんなに豆腐好きなの?」って聞いたら
突然真っ赤な顔になって。私も、え、、?って驚いていたら、
「ダメだよ!中国人には豆腐(女)ばっかり追いかけてる、って
スケベだな。って意味になるの!」って
怒られた事件がありました。し、知らんがなーー!

こんな感じで、世の中まだまだ知らない事沢山。
分かっていない間に結構恥ずかしい事聞いていたりね。笑

毎月引き落としの貯金通帳の残高みて、ため息つきながら
もっと増えないかなーって思っている方!
眺めていたって増えません。
ちょっと空いた時間にチャットのお仕事してみませんか?
どうしようか悩んで、生産性のない時間を過ごすより、
まずは一歩、お問い合わせしてみてください。
こんな素敵なお仕事ならもっと早く知りたかった!って思ってくれている子も多いです。

そんなに難しくないお仕事ですので一緒にはじめてみませんか?
全店舗女性スタッフのみのソーダなら
無理にお仕事させたりしません。

未経験の方でも、パソコンが苦手な方でも簡単に始められます。
お金を稼ぎたい、頑張りたい!働いてみたい!って気持ちがある方だけに
スタッフも一緒に一生懸命イチから稼げるアドバイスしていきたいです^^


以前のブログにも話題にした、ローランドさんのセリフから

「眺めていたって、なにも変わらないんだ
人生成功したければ、やるか、やらないかじゃない。 やるか、やるかだ。」

ローランド様!!\(^o^)/
もう終わっちゃったけど、福岡パルコのローランド展行ってしまいました。
・・・一人で。笑笑
私の店舗でも意外に行ってる女の子多くて笑いました。

 


またローランド様の話で全力で脱線しちゃいそうなので、今日はこの辺で。笑笑
質問なども随時受付中!
いつでもお待ちしています\(^o^)/


投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop