スタッフブログ

チャットのお仕事スイッチも大事♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ(*´ω`*)
今日は「キュートナ日」なんだそうです


きゅー(9)と(1)な(7)
うん、・・・ちょっと無理矢理感が出てますよね(;´・ω・)
いち(1)ご(1)が上に乗っているから
22日はショートケーキの日!ってケーキ屋さんに書いてあったのも
大人たちが真剣に!考えて決めたんだろなって
なるほど、でも浸透するには道のり長そう・・・!笑


さてさて気を取り直して!キュートナと言えば!
ソーダの女の子の衣装もキュートな物を増やしましたよ(*´ω`*)
秋冬物たくさん!

自分でも着てみたかったあのお洋服!
スタッフでワイワイ選んじゃいました。
普段はついついモノトーンでだぼだぼの服を選んじゃいますが
パステルカラーとか花柄のお洋服着て
チャットレディスイッチを入れちゃうのも結構大事!!

キャバクラで働いていた頃は、ヘアメイクしないと
私はスイッチが入らなかったです^^
出勤前とかセットする前はお客さんに絶対会いたくなかったし、
若い時は普段は化粧もろくにしない、プライベートおっさんの私だったけど
やっぱり、自分が商品になってお金をもらうんだ!って
スイッチは、大事ですね^^


チャットレデイのお仕事は
PCごしですが、お部屋での接客なので、
他の高収入のお仕事に比べて
ナチュラルメイク、ナチュラルなお洋服が映えるので
スイッチって言ったらお洋服かな?って思います

ちょこーっとだけオシャレして、普段じゃない自分を演出するのも
結構大事かも?
自分との時間にお金を払ってもらうんだ☆って気合いは
必要かな??( *´艸`)


そんなわけでソーダはこまめに新作お洋服も投入!
ちょっとほつれかかってるお洋服も、捨てないで!って言われて
何度もファスナーやボタンを直したお洋服も、
着やすい、可愛い、映えるなんて理由でずっとあるのもあります^^

〇〇ちゃんのイメージこれぴったりだね!
なんてスタッフ同士で言いあって買ったお洋服。

お伝えするの忘れちゃって「次回でいいか~」
なんて考えてたのに・・・自分から選んでる!( *´艸`)
そしてー!似合う!!!!
やっぱりねーー選ぶと思った!なんて内心思ってる時も多いです^^


秋服って・・・あっという間なんですよね( ノД`)
こんなに可愛い服ばかりなのに。

でも冬服を選ぶ楽しみもスグ来るので複雑です

まだまだ女の子達に着てもらえるのをまってる
衣装たちが沢山、首をながーくして待っていますよ( *´艸`)

 

チャットのお仕事に興味をお持ちの方は
お気軽にご連絡くださいね☆

 


投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop