スタッフブログ

将来のために今稼ぎましょう♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♪

今日はすっごくいいお天気でしたね!

在籍の女の子が「今日は布団干します^^」って

言っていて私もそろそろ干さなきゃな~!

 

 

最近インスタグラムを見ていて思う事があって

今時の若い女の子達は

稼いで堅実に貯金してる子が多いんですね\(◎o◎)/!驚き

 

す、すごい・・・!!

私が18歳のときは専門学校行きながらバイトしてましたが

働いたお金は全部使っていました!w

頑張って働いたお給料で好きなもの買ったり旅行するのって

本当に楽しいですよね(n*´ω`*n)♡

 

ソーダ在籍の女の子に

稼いだお金はどうしてるの?と聞いたところ

◎一人暮らししたいです

◎貯金します

◎起業したいです

 

みんな目標のために頑張ってる女の子ばかりでした 😛 

本当に頑張り屋さんな女の子ばかりです♡

 

 

 

今日面接に来ていただいた方は

短時間で2万お稼ぎされました!☆彡

「こんなに稼げてうれしい~(*‘ω‘ *)!!」

って大喜びで帰って行かれて

そんな姿を見ながら私も嬉しくなっちゃいます♡

 

 

 

ソーダ在籍の女の子は皆未経験からのスタートです

ちょっとバイトしたいな・・・って思ったら

チャットでお稼ぎしてみませんか?? 😛 ♡

 

経験豊富の明るい女性スタッフがお待ちしております。

 

 

投稿:永瀬

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop