スタッフブログ

コロナに負けるな!チャットは安全安心なお仕事です♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ

前回ブログを書いた頃よりかなりコロナ騒動が本格化
毎日ニュースや会話もコロナばかり・・・
すっかり海外の問題ではなくなってきてしまいましたね
一日も早い終息を願うばかりです。

私のいる事務所でも、
昼間働いているお仕事が無期限の休業になってしまったり
突然の休み、自粛と言われても毎月の返済や生活費でカツカツなので
働いていないとお金が不安な子も多く、
昼職が今全く入れないので少しでも働いておきたい!って
気持ち、本当によくわかります><

在籍の女の子は来月の給料のこと思うと、チャットやっていてよかった。
なんて子ばかりで、週1、2日だった子が最近は5日入ったりするので、
毎日ぱんぱん、満室の日々です><

面接にくる子も、1日でも早く、沢山働きたいって子ばかり
なんだかみんなの必死さに推されて
スタッフもてんてこまいな毎日です。

でも、少しでも安心、安全に毎日働けるように、
換気、消毒、念には念を!でお部屋の前後も余裕を開けて、
スタッフともなるべく対面せずにお仕事できる方向でお仕事できる様、しっかりやっていますので、
このイレギュラーな時期をみんなと安心して働きながら乗り越えたいです^^

全店舗女性スタッフのみなので安心して働くことができます
まずは体験入店で、高収入・働きやすさを実感してみて欲しいです
質問なども随時受付中
いつでもお待ちしています♪

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop