スタッフブログ

夏の出費は夏のうちに♪ソーダで副業してみませんか

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ
最近の流行りの音楽とかアイドルに追いつけない40歳
スタッフ最年長の私ですが・・・
事務所でうっすらかけている曲を聞いていたら


握ってたいのは/スマホじゃない/あんたの右手だ
うわわわ、スマホと同レベル!(;´・ω・)
なにそれ全然ラブソングのつもり??伝わらないよ


お金もないし/力もないし/地位も名誉もないけど/君のこと離したくないんだ
何にも出来ないくせに
束縛したいって最低男じゃん、守られへんやろ、こんな男絶対いや!

 

と、、全く共感できず(; ・`д・´)
いちいち難癖つけてしまって
これが老化なんだろうか、若者の曲に共感できなくて若干悲しい。。

 

もっと、若い子が好きなモノとかにも
興味もっていかないとね!ってスタッフミーティングで言いつつ
ジャニーズはメンバー全員言えるのがギリギリ!嵐までで、
この前面接に来た子がGLAYが好きだと言ってきた途端に
俺のターン来た!とばかりに、
熱烈に若い頃キャバで稼いだお金をどれだけGLAY使ったかと
思わず語った後に「親がファンだった影響で」といわれて
こんなにも、若い子と自分との間に、時間が経っていたなんて・・・
と、絶望してしまいました。

私にも青春はあったはずなんだよ・・・(*ノωノ)

 

そんなこんなで、ものすごくどうでもいい思いのたけを
またもやブログに書き綴ってしまいましたが
そろそろチャットの話も、、、
夏休みにお金使いすぎちゃった方
そろそろ冬服も買わないとね。とか
面接問い合わせも増えていますよ。


夏に使いすぎた出費は夏のうちに補充!
空いた時間を見つけて一緒に頑張ってみませんか?
少しでも気になった方は
チャットでお小遣い稼ぎ、してみたい方
お気軽にお問い合わせくださいね

 

投稿:斎藤美貴

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop