スタッフブログ

そろそろ趣味にもお金使いたい!そんな人はソーダに集合♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♪

先日「マツコの知らない世界」でヴィジュアル系の特集があって
青春をV系一色で駆け抜けてしまった私には、すっごいはるか遠くにしまった
引き出しを引きづり出されたようで、とっても懐しかったし
久々に連絡とった友達もいて、
・・・ちょっと語る場所もないのでここにかいちゃってイイですか。笑

とはいえ、おそらくカットされたであろう、紹介されたバンドも少なかったけど
でもいいの。自分の好きなものを、大きな声で好きなんだ!って言っても
V系は全員に賛同や共感を得られるアイドル等ではないので
ヴィジュアルオタはちゃんと教育されているので、、
取り上げられたのが「LUNA SEA」「MALICE MIZER」で良かったです。


ゲストの方もお話しが上手で、この令和の時代に
ヴィジュアル系が当時流行ったのはノストラダムスの大予言の世界的恐怖があったからと
言っていたところも、とても面白くて良かったです^^
もし見ていない方は、ぜひ見たらいいと思いますよ♪

 

私が人生で初めてチケットを買ったライブは高校生の時の、Xの東京ドームで
ライブ映像を見た親に、何かの宗教団体の集会に行くのかと勘違いされ、
大反対されて、ライブのオープン時刻に埼玉でチケットを眺めて
始まったな・・・って思っていた孤独な思い出( ノД`)

生まれて初めて行ったライブはGLAYの20万人ライブで、
埼玉から千葉まで、苦労して(しかもなぜか浴衣で)行ったのに、
こんなにステージ遠いのーーー!全然見えないじゃん!ってビックリしたけど
当時大好きだったTAKUROさんのギターから始まる曲が1曲目で
ガ――ン!って一気に心を撃ち抜かれた位感動してしまった思い出とか


語ったら終わらない位、
いっぱい働いて、稼いで必死にライブに行って、
次のツアーが決まったら、ああまた生きられる、その為に頑張れる!って思ってました。

 

今、そんなに頻度は無いにしても、コロナの影響でライブもほとんど行けず、
もう何をガソリンに生きて行けばいいのかと果てしなく退屈な日々が
まさか1年以上も続いてしまうとは。。。


もう私の様に、遊びたいけど体力が、明日の仕事が、、!
なんて躊躇してしまう40代オバンギャでも、
・・・そろそろこの生活飽きた!(; ・`д・´)
って思っているのに、遊びたい盛りの20代とか学生にはきついよネ


きっとコロナのワクチンが出来たから終息ももうすぐなはず・・・!!
その時に、推しにお金を使える為に今は耐えて稼いでいきましょう♪

チケット代に交通費に宿泊費に・・と
好きになる度に、ハマる程に、色々しようと思ったら
あっという間にお金が飛んじゃいますよね!

今のうちにチャットでたっぷりお稼ぎして、
コロナ終息後は、迷いなく行きたい場所にたくさん行っちゃいましょう!!
その時にお金に糸目付けず行動できる大人になりたい!笑

そんなこんなで、今日のブログもまたもや
チャットの良さとかもはや関係ない自分の趣味の話ばかりすらすらでてしまう(; ・`д・´)

チャットは24時間稼動でシフトは自己申告!
自分の好きな時間に働けるので、
ライブ決まったら全通したいから、来月は全然働けないけど、
むしろ今月はそれに向けてめちゃくちゃ働きたい!!!
なんてスケジュールも、他のお仕事じゃ、まして高収入のお仕事じゃ無理だけど
チャットは全然OK!大歓迎です!

空いた時間を見つけて一緒に頑張ってみませんか?

少しでも気になった方は
お気軽にお問合せくださいね♪

 

投稿:斎藤美貴

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop