スタッフブログ

食欲の秋😋

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは!

 

今月入った新人さん達も特別ボーナスGET目指して頑張っていますよ~!

既に月のバイト代よりも稼いじゃいました!と大喜びの新人さん達も👏👏👏

 

チャットは24時間稼動しているので

お金は欲しいけど「なかなか副業を始める時間が取れない」

という方でも自分の都合の良い時間に働くことができます。

お仕事帰り、学校帰り、用事を済ませた後だったり、お休みの日だったり♪

働き方はそれぞれですよ☝

小さいお子さんがいる主婦の方も保育園に預けている時に働きに来られていますよー。

 

食欲の秋ですし!

チャットでお稼ぎして、ついでにリッチなご飯を食べるのもいいんじゃないでしょうか。

こんなご時世なので外でご飯食べるのもちょっとなーと思っている方も

今はUber EatsやDiDi Foodがありますし!

 

私も今日はDiDi Foodでローストビーフ丼を頼んじゃいました~。

 

 

忙しくてご飯をなかなか食べられなかったので

あっという間に食べてしまいましたw

 

みなさんも美味しいものを食べるために…

いやいやお金をたくさんゲットする為に!

ソーダでお仕事を始めてみませんか?

体験入店もきちんとお給料が発生しますので、安心されて下さいね。

みなさんのご応募お待ちしています😄

 

投稿:西條ちさと

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop