スタッフブログ

今日は成人の日♪ 福岡の街中に若さが溢れきってました^^

カテゴリ
お店からのお知らせ
今日は成人の日
出勤してくるときに振袖着た子たちをみて懐かしい気持ちで眺めてきました
 
いいなぁ~
もう一回成人式したい!!
というより・・・振りそでが着たい
衝動に駆られました
 
街中に若さが溢れきっておりましたよ~
 
自分もまだまだ若いつもりでいましたけど。。。
 
昨日、女の子に20代後半でもうおばさんって思うって言われて
かなりショック
30過ぎてるのに・・・ちーん
 
いや、違うんですよ
そーゆー意味じゃ・・・
そんなに慌てられたら・・もっとショックじゃん
 
と、思いながらその子には
十日恵比寿のお土産で買ってきた
りんご飴といちご飴は、やらずに。。。笑
射的でとったチープなガムをあげました
(あとから飴ちゃんは渡しましたよww)
 
しかし、十日恵比寿は寒かった
参拝までの長蛇の列
 
 
img_0_m
2017年も商売繁盛
 
img_1_m
 
 
By:田中千秋
 
 
 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop