スタッフブログ

チャットソーダは、経験者の再チャレンジも大歓迎ですよ♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!
すっかり暑くなりましたね
汗だらだらで、慌てて冷房をつけたらつけたで
汗が冷えて寒かったりして
風邪っぴきさんも多いのがこの時期。
体調管理には気を付けて下さいね

 

そんなこんなで、
出勤してきた女の子が
ふんどしの人が街にいっぱいいてーって
驚いていました!
もうすぐ山笠なんですね^^

 

確かに街にふんどしの方がいっぱいいたら
驚きです!(;・∀・)
私は福岡出身じゃないので
初めて山笠みた時は、そりゃ衝撃的でした!!
というより、、
山笠に懸ける福岡の方々の情熱にびっくりしました!

 


山笠の話は置いといて、、
ソーダのスタッフも稼ぎたい女の子に対する情熱はいっぱいですよ(^^)/
空いた時間を有効活用して、
チャットでお稼ぎしちゃいませんか?
未経験の方でも、パソコンが苦手な方でも
ソーダのスタッフがイチから丁寧に教えます!
他店で稼げなかった子も、ちゃんとアドバイスするので
一緒に経験者の再チャレンジしてみませんか?大歓迎ですよ(^^♪

全店舗女性スタッフのみなので
まずは体験入店で、高収入と働きやすさを実感してみてほしいです


今から始めても、
夏休みを満喫するのには十分、間に合いますよ~!(*´∀`*)

お気軽にご連絡くださいね☆

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop