スタッフブログ

★☆明日は成人の日☆★在籍している女の子の中にも成人の子が♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちわ

2017年もあっという間の1週間ですね

お正月モードはすっかり抜けて女の子もみんな学校にお仕事に多忙な日々です

 

在籍している女の子の中にも成人の子が

みんなしっかり者のいい子ばかりなので、20歳と聞いて驚きです

私の20歳なんてそんなにしっかりと自分をもってなかったような。。。。

すごいなーっと関心の毎日です

 

皆さんは何色の着物を着ましたか?

いつになってもやっぱり赤は人気色らしいですね

成人式かぁ。。。。かれこれ何年前だろう?

 

何年経っても中身は変わらずですね

思い出に浸りながらも今日も元気に頑張っております

 

1月のイベントも落ち着いた今こそ始め時

まだまだ賑わっております

とりあえず話だけでも聞いてみようかな。。。それでも大歓迎です

 

気軽にご応募お待ちしております

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop