スタッフブログ

こういう時だけ女の子♪

カテゴリ
お店からのお知らせ
こんばんわ

ちょっとバタバタしている間に
今年もあと7週間?!!!
わわわ!
 
2016年も
あっちゅう間に終わってしまいそうです
 
 
突然ですが、、
最近猛烈にハマってるアイスの紹介ですww
 
去年同様・・・この時期に登場するヤツ
↓↓↓
 
 202199792_624
 
じゃーーん
安納芋もなかです!!!
 
これ、
前に私がスタッフにご馳走になりまして、、
あまりの美味しさに、
もう何個買った事か、、
 
去年からずっとハマってるアイス
 
今年も見つけた瞬間に鬼買い♪笑
 
そして、
出勤してきた女の子に
「いいから食べてみて!!」と配りまくり!!
 
食べた女の子も自分で買ってまた食べてるしww

リピート率半端ないッス
このアイス
 
でもこのアイスはどこにでも置いていなくて・・・
一部のローソンのみで置いてるらしいです・・・むむっ
 
皆さん!!見つけた時が吉日と思って
是非とも買って食べてみて下さいね
 
 
あまりに流行ってるからか?!
「家の近くのコンビニで偽物発見しました!」と
写メが送られてきたり
 
結構な種類の類似もなかも発売されてますが
他も試したけどやっぱりこれが一番!!きゅん
 
すっかり焼き芋のアイスで乙女心はひとつに。。
 

いやー、
焼き芋嫌いな女子って居ないですよね
 
なんだか猛烈に脱線した様な気もしますが、、
 
本日も夜の部スタート満員御礼
月曜から元気にスタートしてます
 
 
 
ソーダでは随時チャットレディ募集中です
焼き芋アイスで一喜一憂しつつ、
毎日わちゃわちゃやってます
 
誰にでも簡単に始められるお仕事ですよ
お問い合わせはお気軽に
 
お待ちしてます♪
 
By:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop