スタッフブログ

11月からスタートしませんか?

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ

なんだか一気に冬の気温になりましたね

風邪など体調不良になりやすいこの季節!!!

私のオススメは。。。風邪の引き始めに葛根湯

宣伝部ではありませんが私齋藤美貴が自信を持ってオススメします

これで貴方も風邪知らず

 

 

かなり話が脱線しましたが。。。。。

あっという間に今年もあと2ヶ月ですね

1年が本当に早く感じますがその分ソーダ女子の皆と一緒に毎日楽く過ごしています

 

年末は色々と出費も増える時期。。。。。

ずっとソーダでのチャットのお仕事興味はあるけど勇気が出なくて。。。というブログを見ているそこの貴方

今年のやり残しは今年のうちに

今からでも間に合います

優しい女性スタッフがしっかりサポート

 

気軽に齋藤まで会いにきてくださいね

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop