スタッフブログ

外は雨。。。でもお部屋はポカポカ★

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ

今日は雨の1日ですね。。。。

冬にさしかかる前のこの雨が1番冬の季節を感じますね

そろそろ冬支度始めなきゃ!!!!←遅いかwww

 

 

私事ですが、福岡に来て去年初めて石油ストーブを購入しました

 

人生初の灯油?を買って、ポンプで入れる作業も当たり前なことかもしれませんがすっごく興奮したのを覚えてます

 

今年もそろそろ出番かなっと密かなワクワクです

でも何年住んでもやっぱり寒いのは苦手な私です

誰かーーーー!!!寒い冬を乗り切る秘訣教えてください

 

ソーダは寒い冬もお部屋をポカポカでお仕事できます

今年も残りわずかになりますが、お財布にうれしいボーナスも

 

2016年ソーダで思いっきりお仕事してみませんか?

お待ちしています

 

 

投稿:齋藤美貴でした

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop