スタッフブログ

コミュ力がはやく欲しい

カテゴリ
スタッフブログ | スタッフ日記

こんにちは!

新人井上です!

今日は面接の様子を研修させてもらいました

私は先輩たちのようにスラスラ説明できるだろうか・・・と不安になりつつ

面接っていってもゆる~い空気で女の子の話をあれこれ聞けたのが勉強になりました

 

最初はすっごく緊張してた子が終わるころには彼氏の文句いってました

 

私も短時間で女の子の心を開くテクを早く身につけなれば

 

こっちが緊張してる場合じゃないしね!

女の子はすっごく緊張してるだろうし

リラックスできる空間を・・・なんだろうアロマとか用意しておいたほうがいいかな(形から入るタイプ)

 

そうそう、昨日面接に来た子は「ずっと気になってたけど怪しいと思ってた。女性スタッフだったから安心かな、と思ってー」って言ってて

 

確かにチャットレディって実際なにする仕事なのかいまいちわかんないし

時給5000~とか書かれても嘘くさいしなんかよくわかんなくて不安ですよねー

 

私も自分がチャットを始めたときはそう思ってたやそういえば!

 

でもソーダは女性スタッフって書いてあったしHPもちゃんとしてて法人みたいだったし

面接にいって嫌だったらやめようって思ってた・・・ような気がする(じつはあんまり覚えてない

 

私の場合は面接してくれた店長さんがジャニーズ好きだったので話がもりあがって遠征するのにお金がないとか今回のツアーのグッズ全部欲しくて困ってるとかの話をわかってくれて働くって決めた気がする(笑)

 

今思えばなんであんなに不安って思ってたんだろう・・・

お給料もちゃんと貰えるしサポートしてもらえるしシフトも自由に働けるし副業とかにも最適と思う!!

「なんか怪しい」って思う気持ちもよくわかりますが、なんも怪しくないです(笑)

 

ソーダはほんとに女性のスタッフしかいないのでまずは問い合わせや面接だけでも来てみてくださいね

体験入店もやってます!

体験でもちゃんとお給料でるので心配ないさ~(古い

 

井上舞

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop