スタッフブログ

222

カテゴリ
お店からのお知らせ

今日、なんとなくラジオを聴いていたら

どこもかしこも猫トークをしていて

なにごとやっΣ(・ω・ノ)ノと思ったら

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃん

猫の日なんですね

image

 

そうそう、

犬が人間のことを自分とは異なる存在と認識してるのに対して

猫って人間のことを自分と同等の生物だと認識してるんですって(゚∇゚ *)

 

だから犬は、人間に接する時と犬に接する時とで

遊び方がちがうみたいなのですが

猫はそうでもないそうな

 

そんな違いがあったのですね(゚ロ゚屮)屮

 

犬派猫派論争、よく巻き起こりますが

どちらも可愛いですo(;△;)o

 

 

そんなこんなで今日もソーダはホットに稼働中です

面接や体験入店希望の方はお気軽にご連絡くださいね(*´∇`*)

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop