スタッフブログ

コミュ力って伸びてくるものです(*^_^*)

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ!櫻井です。

 

なぜかお喋りキャラだと思われている櫻井ですが

自分では内気で無口で引っ込み思案な性格だと思っています。

なんでだかよく最近喋っていますが

本来の私はけっこうオトナシめ( *´艸`)

 

チャットってやっていくうちにだんだんと

人と話すのが慣れてくるって言うか…

普通になってくるんです(*^_^*)

 

逢ったことのない人と話すの最初は緊張して当たり前です!

会話の糸口考えたりって難しいですよね!

 

大丈夫!みんなそうだから(^_^)/

新人さんには新人好きなお客さんがつくから

そんなトコロも容認してくれるし

段々と仲良くなって緊張しなくなってくれたら

それもお客さんにとっては嬉しい変化なんです(∩´∀`)∩

 

だから無理ってしないで良いし、

マイペースで稼いでいきましょ!

不安な事があったらいつでもスタッフに相談してくださいね★

 

投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop