スタッフブログ

私たちに任せてください✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは😌

6月到来☔️

もうすぐジメジメな梅雨がやってくると思うと、隠れ天パの私はブルーになりがちですが、これを読んでる方で同じ想いを持ってる方って少なくないんじゃないでしょうか?( ;  ; )

個人差はあれど見た目を気にするのが女性というもの✨

 

チャットレディはオンライン上での接客業であり、顔出し有り無し関わらず容姿を配信するお仕事になります☺️

 

「じゃあやっぱり、美人じゃないと稼げないのかな?見た目に自信がないから、私じゃダメかな?」って、面接でよく心配されるんですが、断言します!!そんなこと、ぜっったい無いです😤

 

チャットで大事なのは、笑顔と愛嬌✨これに勝るものはありません☺️

 

緊張しちゃって、笑顔が上手く出せないなって感じても、チャットする時間を楽しもうとする頑張りが見えたらいいんです✨

 

あとは、ソーダはめちゃくちゃ盛れる✨WEBカメラを全室搭載してるので、体験入店の時に画面に映る自分を見て驚かれるし喜ばれます🤭

 

是非体験入店でご覧になってください♪

 

男性が喜ぶ接し方やコツも、説明させていただくので、こんな私でも稼げるかな?って不安にならず、私たちにお任せください✨

 

ありがたいことに現在ソーダでは体験入店のご応募殺到中✨

近日中は、面接の定員数が埋まってしまっている日も少なくないので、ご希望の日がございましたらお早めにご連絡ください♪

 

投稿 : 高島

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop