スタッフブログ

スタッフ募集中ですよ(´へωへ`*)

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ。櫻井です\(^o^)/

 

えーっとですね、ソーダ始まって以来の危機が来てしまうかもしれません( ノД`)シクシク…

 

なんとー!!!

スタッフのおめでた発覚!!

めでたいけど産休に入っちゃう前にスタッフも増やさないと―!!!

って事で、チャットスタッフ大募集です(●´ω`●)

 

内容まとめておきます٩( ''ω'' )و

・20代から40代までの女性限定

・福岡市内在住(もしくは通える方)

・勤務時間は12~03時までの8時間シフト制。(途中休憩あり)

 ※03時までの日はほとんどありません(月1くらい)

・月間休日8日+有給(有給は入社半年後から)

・交通費全額支給(片道2000円まで)

・研修制度あり

・給料は画像の広告以上です( ´艸`)

 

これのせていいのかな?(笑)

櫻井の先月分リアル給料明細。

櫻井は入社3年目、店長歴半年です。

ソーダはやる気次第で入社半年でも店長になれます。

写真サイズ乗らないので

基本給 280000
業績給 146800
出勤手当 40000
課税支給合計 466800

ってな具合です( *´艸`)

家族にはお給料内緒にしてるので櫻井の知り合いの方、

極秘でお願いします。

人と話すのが好き。

そんな方に向いてる職業です\(^o^)/

 

皆さんの挑戦、お待ちしてます

 

投稿:櫻井

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop