スタッフブログ

スタッフ募集中✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!

サポートスタッフ募集のお知らせです♪

 

ありがたいことにソーダは在籍者数もどんどん増えてルームも増設しています♪

そんな中、女の子をサポートする仕事をしたい!という方を大募集中です☺

 

スタッフの仕事って何をするんだろう…?と思う方がほとんだと思うんですが

チャットのノウハウを教えるだけではなく

面接をしたり、体験入店のサポートをしたり

お給料計算をしたり、掃除をしたり…

業務を書き出すとまだまだあります。

 

簡単なパソコン業務がありますので

エクセル・ワードの基本操作が出来る方であれば経験や資格は問いません。

 

スタッフもチャットレディもコミュニケーションが

大事なお仕事になりますので

人と接するのが好きな方や人に興味を持てる方。

女の子は年齢がバラバラですし

それぞれ働き方や指導もそれぞれ違ってくるので

女の子に合わせて臨機応変に対応できる方。

そんなスタッフを求めています✨

 

チャットレディ経験のある方も大歓迎ですが

未経験でも研修からしっかり教えます!

 

---------------------------------------------------------------------

 

★詳細情報★

 

【職種】オフィスワーク・事務

 

【雇用形態】正社員

 

【給与】月給25万円+歩合給

    給与例:年収600万(34歳/入社2年目)

 

【資格】25歳以上の方

    ※年齢・経験不問。PC操作できる方

 

【契約期間】期間の定めなし(試用期間あり3ヶ月)

 

【就業場所】福岡市中央区・福岡市博多区

 

【勤務日】シフト制・月8日休み

 

【勤務時間】12時~27時でシフト制

      ※休憩1時間/実働8時間(シフトにより変動)

 

【待遇・福利厚生】

・社会保険完備

・達成賞与(毎月)

・交通費全額支給

・健康診断(年1回)

・有給休暇

・リフレッシュ休暇(1週間)

・服装、髪型、ネイル自由

 

 

★応募の流れ★

 

①まずはお電話かメールでご連絡ください

 ・お名前(フルネーム)

 ・年齢

 ・お電話番号

 ・チャットレディ歴の有無

 ※有の方は〇年など記入して頂けるとスムーズです。

 

②折り返し担当よりご連絡いたします

 

③責任者と面接

 

④採用・試用期間開始

 

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

チャットソーダ

chat-soda@ezweb.ne.jp

0120-528-999

 

投稿:西條ちさと

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop