スタッフブログ

見逃せない!

カテゴリ
お店からのお知らせ

世間はすっかり夏休みモード

梅雨も明け、週間天気予報に晴れマークが並んでるのを見るとテンションが上がっちゃうのは

私だけでしょうか

 

さて

8月といえば。。。

お盆!!

 

そうです。

 

めちゃくちゃ稼げる時期ですヽ(*≧∀≦*)ノ!!!

 

さらにこの時期もソーダは

がんばったあなたに☆ボーナス祭ヽ(*゜Д゜*)ノ!!!

 

 

夏の温度に負けじと。。ソーダも激アツです

もう、早くみなさんに直接お話したくてウズウズしてます。笑

 

迷っている方はぜひ一度ご連絡ください☆

あれよあれよという間にすぐ時は過ぎていきますから

チャンスを逃すのはもったいないですよ

 

 

追伸。。。
イベントは激アツなソーダですが
お部屋は冷房完備なのでめっちゃ涼しいですからね

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop