スタッフブログ

夏☆

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは☆

福岡、幸い台風の影響も特に大きくなく

ただただ暑いですが(・ ・;)笑

いかがお過ごしですか?

 

最近ソーダ娘たちを見てると、髪形を変えたりカラーを変えたりネイルをしてたり

イメチェンしてる女の子が特に多いと感じます~

やっぱり夏ですしオシャレに気合いも入りますよね

心なしか表情も明るくなってて

いいことだ~

 

夏は気分も開放的になるし

イベントごとも多くてお財布も開放的~になりがちです(汗)

 

”さすがに遣い過ぎちゃったな〜(~_~;)”

 

そんな時にチャットのお仕事!

 

暑い夏でも涼しいお部屋で、パソコンを使ってこっそりがっつりお稼ぎが可能なんです☆

 

ぜひ一度体験入店で高収入を実感してみてほしいです

ソーダは女性スタッフのみのお店なので安心してお越しくださいね

ご連絡お待ちしてまーす!

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop