スタッフブログ

ちょっとずつ寒くなってきました!!!

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ桜井です(*'ω'*)

さーて、先日までめっきり夏日があっちゃった福岡からです。
毎日半袖シャツでお仕事していましたが
朝晩の通勤が冷え込んできました。

そんなこんなでソーダ薬院店では
衣替えワッショイ祭りを開催しています(*´ω`*)

冬服もかわいいんだ。これが\(^o^)/

新しく買った新作や
前年使っていたものやらいっぱーーーい集めて
今年はどんなのがトレンドか
このコーデ可愛い!!

なんて言いながら女の子の意見も聞いて冬服選び。
衣裳部屋がパンパンになっちゃった。

明日はさらにハンガー買ってきます(*´ω`*)

いっぱい新作買っちゃったから
自分で買うのはちょっと悩んでるけど
合わせてみたいって思ってる方も
是非是非つかってみてねー(*'ω'*)

ソーダでおまちしてます(*´ω`*)

投稿:桜井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop