スタッフブログ

線路は続くよどこまでも♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

 

こんばんわ桜井です(*^-^*)

今日は遅番なのでちょっと遅い時間ですが
ソーダは絶賛運営中です!

女の子の出勤が落ち着いたら
チャットスタッフって何してるんだろう?

なんて思われがちですが。
安心して下さい。ちゃんと働いてますよ(笑)

終わった子のお給料計算したり
ログインの予告打ったり
プロフ考えたり

お給料渡すのだけがスタッフのお仕事じゃないですよ(*^-^*)

みんなが快適に働ける職場づくり、がんばってます☆彡

そんなこんなで!
チャットに興味があるあなたも
チャットスタッフに興味があるあなたも
是非是非ソーダにおいでませ。


ちなみにタイトルは…
今日が鉄道記念日だよ。って書きたかったけど
ま、いっか(*^-^*)


投稿:桜井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop