スタッフブログ

チャットレディ―ってどんな仕事?

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ櫻井です(*´▽`*)

チャットってどんな事をするんですか?
って質問が来ていたのでお答えします!!!

 

じゃじゃーん!
人によって違うけど
愛嬌よく人気者になって沢山のお客さんと
お話ししたり楽しんだりする子もいれば
何人かの特定のお客さんと親密な関係になって
長い時間を一緒に過ごしたりする子もいます(=゚ω゚)ノ

女の子によってお客さんの付き方はそれぞれ違って
疑似恋愛的に2人の時間を楽しんだり
みんなでワイワイ系に盛り上がったり。

得意な稼ぎ方があります( *´艸`)

ひとつ言えるのは
来てくれるお客さんも楽しみたいと思ってきているので
いつつまらなそうにしている子は
簡単には稼げません。

努力は必ずお金に結び付く仕事なので
稼ぎたいって思う方はどんどんアドバイスしていきます。

この夏稼ぎたい人はソーダに集まれー٩( ''ω'' )و

投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop