スタッフブログ

おばーちゃんがリニューアルだって!!?

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは櫻井です(*´ω`*)

 

ちょこちょこっとTwitter…エックスを見てたら

おばーちゃんリニューアルって言葉がトレンド入りしてて

たまげたんですが

あ、たまげたって通じるんですかね?

櫻井の地元では

「驚いた」って意味なんですけど。

驚いちゃったんです。

けっこうなパワーワードじゃないですか!?( *´艸`)

ぽたぽた焼のね。

okok。

ああ言う昔ながらのお菓子ってやっぱ美味いっすよねー。

空けたら最後。すぐ胃袋に瞬間移動されちゃう。

だから怖い。。。

 

あれれチャットの話しまた忘れちゃった(*´▽`*)

 

何はともあれ平和なんです!

ソーダもお部屋がリニューアルしたり

衣装が毎月変わったり随時リニューアルしてるので

情報更新はお見逃しなく( *´艸`)

 

 

投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop