スタッフブログ

7月到来🍉🌟

カテゴリ
お店からのお知らせ

いつのまにか7月になってましたね(;´・ω・)

夏到来だーーー!!!!!

・・・と言いたいところですが、

梅雨がまだまだ猛威を振るってじめっとする日が

続いてますね💦

 

カラッと晴れた日にはドライブがてら、

海にでも繰り出したい気分ですが、じめじめがやる気を吸い取って

私自身もじめじめ・・・・いかんいかん。

湿気取りを大量に買い込まねば( ;∀;)☔💭

 

昨日乗ったタクシーの運転手さんとも

雨の日はタクシーは満員御礼でいいのでしょうけど、

湿気が多いの嫌だから、早く梅雨明けてほしいですよね~💦

とか話してたんですけど、そしたら運転手さんが、

まあ、きっと夏が来たら来たで今度は暑いイヤダ!って言ってるんでしょうね😂

とポツリ。た、たしかに・・・・www

 

はい。

前置きが長くはなりましたが、雨のじとじとした時期に

お出かけするよりおうち時間を楽しむ人が増えるので、

チャットの大チャンス°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

すでに7月、大盛り上がりでソーダの女の子は毎日のように

お稼ぎしてます💰✨

 

ジメジメした気持ちも、ソーダで稼いで

晴れやかにしちゃいましょう🌴🌞✨

 

投稿:金本

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop