スタッフブログ

こっそりバレずに高収入♪チャットソーダから✩

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!
突然ですが、うまい棒の一番売れている味って
何味か、、ご存知ですか?
うまい棒歴30年以上の私は、断然チーズ味だと!
ゆるぎない自信で答えていました。


・・・が!
なんと!!!

コーンポタージュ味!
断トツの一位らしいです!
最近のなかでも一番衝撃的な新事実でした!

たしかに、
チーズ味とめんたいこ味の大御所レギュラー陣の横に
結構な頻度でコーンポタージュ味、、いつの間にか居ましたね!
そして、、美味しいよねぇ。
一本食べたら必ずもう一本食べたくなります。

そうか、一位だったのはお前か、
コーンポタージュ味。。
と、それを知ってからついつい買ってしまいます。

30年近くの付き合いなのに全然気付かなかったです。
昔あったキャラメル味も好きだったし、
あんまり見かけないけど、シュガーラスク味、おすすめです♪
あと、私の勘違いかもしれませんが、
いつの間にか若干小さくなった気がするのですが、気のせい?
昔より原材料高騰による、、とか?
単純に気付かないうちに、私の方が大きくなってしまっただけ?!!
共感してくれる方居るのだろうか。。謎は深まるばかりです。笑


うっかり全力で、うまい棒の話をしてしまいましたが
本題に!!!チャットでも、「えーーこの子が?!」ってな子が
チャットで稼いでいますよ^^
それは見かけの問題だけじゃないです。

女の子が他の子と関わる事はないのですが
きっと会ったら、とても本業の帰りに夜な夜な、
こんなにお給料稼いでる子には、、と思う子ばかりで、プロなんて居ません。

未経験の方でも、パソコンが苦手な方でも、
ソーダのスタッフがイチから丁寧に教えます!
他店で稼げなかった子も、ちゃんとアドバイスするので
一緒に再チャレンジしてみませんか?大歓迎ですよ(^^♪
コーンポタージュ味の様に、
こっそり人気者で稼いでいる🎵なんて、いいですね。

GW遊びすぎちゃった方も、今から始めても、
十分、更に夏に遊ぶためのおこずかい稼ぎ!間に合いますよ~!(*´∀`*)
お気軽にご連絡くださいね☆

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop