スタッフブログ

色んな推し活♪お手伝いします♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♡


少し前のニュースですが、
岸田首相が、和歌山県の漁港で演説していた時に、爆発物を投げた人がいて
最初に取り押さえた方が首相のSPではなく、
漁港のおじさんだったとニュースを見て大感動!!!


やっぱり海の男は毎日が命懸けだし、

自分たちの漁港でニュースになって欲しくなかったって

とっさの気持ちや責任感で取り押さえたと答えていて、

漁師さん達は責任感のある、素晴らしい方が多いんでしょうね。


自分がその場にいて、とっさににできるか?と思うと、
なかなかできることではないので、ただただ尊敬、

けが人が居なかった事と、熱い話🔥に感動しちゃいました。


全然規模は違いますが、

お金がピンチで面接に来る子もたくさんいるので、
今週中にいくら欲しいとか
明日の支払いの1万が払えないとか、駆け込み面接の方も多く、
そういう話を聞くと、こちらもどうにかしてあげなきゃ!と
こちらもついつい燃えてしまいます🔥🔥


先月末にもJO1のシングルの特典に
ランダムのトレーディングカードが入っているので、
初回盤1900円を30枚買いたいといわれて、、
ザッと5万円位だったけど


きっちり3月中に5万円以上稼いで、
4月5日の発売日にしっかり購入して、
「買えましたよー」と開封動画と写真が送られてきて
一緒に達成感というか、スタッフもめちゃくちゃ嬉しかったです笑笑


本業の学校やお仕事をしながら
副業するのは大変なこともたくさんあるけど、
何かのために頑張ってる女の子、ソーダには多いような気がします。


最近はサンリオキャラクター大賞の為に

サンリオショップにお給料捧げてる子が増えてきました。

今日の差し入れおやつはサンリオのチョコにしました♪


色んな推し活を聞くのも楽しいです^^

 


ソーダではチャット経験のあるスタッフが、盛れるアングルや
可愛く見える話し方等、色々教えちゃいますよ♪
チャットだけではなく、実生活にも絶対役に立ちます!!
そして高収入!とってもすてきなお仕事ですね( *´艸`)

少しでもチャットのお仕事に興味を持ってもらえたら
お問合せ下さい^^
質問でも面接希望でも大募集中です♪
女性スタッフのみなので安心して面接に来てほしいです!
ご連絡お待ちしてます!


投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop