スタッフブログ

副業しようか迷ってる方!ぜひソーダでチャットのお仕事始めてみませんか♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!
今夜も元気に稼働中!チャットソーダです。。。
ところで、、ビックリするくらい急に寒くなってきましたね。。
帰り道、シャツ一枚だともう風邪をひきそうです。笑

  ねぇ神様 誰にも教わらないのに誰かを好きになる 
  この気持ちをどうして僕らにくれたの
槇原敬之さんは良い歌詞書くなぁ~。。って、
寒くなってくるとマッキーが聴きたくなる気持ち。
アラサーにしか共感してもらえないかもしれないけど。
ちょっと寒くなると毎日センチメンタルな気分です\(^o^)/


とてもどうでもいい事なんですが
最近買い換えた布団が軽くて、、すっごくあったかい。

春先に、何年も使っていた羽毛布団を干していたら、スコールの様な通り雨で
ずぶ濡れにされて、無性にうんざりした勢いで捨ててしまったので、
ちょっと奮発して買い換えたのですが、、
当たり前に毎日使ってる、まだまだ使えるものでも
数年間でこんなに進化しちゃってるんだなぁって。
こんなに良いなら、もっと早く出逢いたかった、と感動。
もう毎日、早くお布団に入りたくってたまらないです。

そういえば、久々に帰って使った実家の年季モノのドライヤーも
全然乾くのが遅くって、やっぱり思い切って新しくするのも大事だなって
最近、持ち物を見直していたりします。

そんなこんなで、
チャットのお仕事も、知らないから、
周りにしている人が居ないから、
なんて、、始めるのを躊躇しちゃってる方!
ぜひ思い切って始めてみませんか?
あら、こんないいお仕事があったなんて!って
きっと思ってくれるはずなんです。

やらずに後悔より、やって後悔!、、やって後悔、させません♡


質問でも面接希望でも大募集中です(*´ω`*)
迷っている方、まずはお気軽にお問合せくださいね。

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop