スタッフブログ

花粉症でも、チャットでは稼げます♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは。

 

最近は花粉症が猛威をふるっていて、

鼻炎重症の私は、女の子と花粉症の話ばっかりしています。

時代なのかわからないけど、花粉症の人、すごく増えたなって思います。

 

昔対面での接客のお仕事していた頃は、お客さんの前で鼻をかむこともできず、

鼻ズルズルしながら何度も席を立って、鼻をかみに行って

風邪薬を飲んで仕事していて、

キャバクラで働いていた時なんて、風邪薬とお酒ってもうすごく相性悪いので、

めちゃくちゃ喉が渇くので、その勢いでお酒を飲んでしまって

毎晩のようにトリップして酔い潰れてしまって

 

それはそれで、思い出したくない位、ひどい有様で、

花粉症の季節は、実家に帰ったりして仕事をセーブしていたほどでした。笑笑

 

 

そう思うと、チャットのお仕事は、

お話ししながらちょっと横にずれてたら、

画面の映らないとこでちょっと鼻をかんでもばれないので、

しかも1人1部屋、お部屋でのお仕事ですし

ティッシュも常に映らない所の側に置いといても、お仕事できます。笑笑

 

 

目にくるタイプとくしゃみが止まらないタイプ、色々いるけれど、

最近ツムラの漢方2番をお母さんに勧められて

それを飲んだら一気に花粉症が良くなりました!

 

何ならあまりの感動に、最近女の子に配りまくっています。笑笑

 

かかりつけのお医者さんでツムラの2番くださいって言ってもいいし、

薬局でも普通に売ってるのでオススメですよ!

 

世の中の花粉症で苦しんでる人たちが早く良くなってくれるように。

みんなで、このつらい時期乗り越えよう!って気持ちです( ;∀;)

 

そんなわけで!接客のお仕事で高収入。

チャットのお仕事は花粉症の方にもオススメですよ。

ちょっと無理あるかな?笑

・・・もちろんマスクでのお仕事も可能です^^

最近コロナでマスクしてる人が増えた分

マスク美人と言う言葉があるように

目元だけでも充分可愛く見える子も沢山いるし

 

待機の仕方一つにしても
少し工夫するだけで別人に見えるような時もあります


ちゃんとお仕事を始めるまでの説明、フォローから
上手にお稼ぎするためのコツやアドバイスを
しっかり女性スタッフがいたしますので
もちろん未経験の方でも、安心して始められます!

まずは体験入店で高収入を実感してみてください

チャットのお仕事に興味をお持ちの方は
お気軽にご連絡くださいね☆

 


投稿:斎藤美貴

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop