スタッフブログ

新春歌舞伎?

カテゴリ
お店からのお知らせ

お疲れ様です( *´艸`)

櫻井です。

本日はあいにくの最強寒波で震えております。

寒すぎ。。。

昨日からの悪天候でチャット業界ウハウハですwww

 

櫻井、普段は福岡の店舗に勤務してるんですが

広島店の店長(ジャニオタ)が推し事で遠征に入っちゃって

歌舞伎?行っててお休みなので広島に来ています。

 

昨日からの降雪でおウチ時間を持て余してるお客さんが多かったので

広島店の近所の子に「きてみなよー!」なんて声かけて、

3時間ぐらいしか入ってなくても笑っちゃうようなお給料になって

サクっとお仕事切り上げて

朝まで話し込んじゃいました。

 

その子もスノーマンが好きだって言うから

 

頑張って作ったのに、

「キモイ」って爆笑されました。

リキサクなのに。。。

 

そんなこんなで!

久しぶりの広島店ですが楽しく

お金いっぱい稼がせちゃいます( *´艸`)

 

櫻井とスノーマンに会いに来てね!

早くしないと溶けちゃうよ!!

 

投稿:櫻井

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop