スタッフブログ

チャットレディちゃんのモチベーション♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

今日は台風が去ったあとということもありJRでの出勤組は交通手段がなく断念💦こればっかりはどうしようもない事態なので、近くに住む女の子達は落ち着いた夕方ごろから続々と出勤しました♪

今日はなんとも会員さんのつきがいい!!どんどん台風が上に上にいったせいか、昨日よりも今日の方が盛り上がったような✨

みんなでよく話すのが、仕事プラスでチャットで稼いだお給料の使い道について♡みんながどんな事にお金を使ってるのかただただ私が気になるんですが・・(*'ω'*)

若い子ってしっかりしてるな~っと思うのが、奨学金の返済が来年から始まるから社会人になる前にある程度貯金を作ってお金に困らないようにしたい!!っと現実をしっかりと受けとめて今を頑張ってる子♪

奨学金も借金のくくりになるので、社会人になったとたんに支払いが10年ほど続くと思うと・・やっぱり早く返して身軽でいたいですよね♪

 

他には好きなアイドルのライブの遠征に行くためにコツコツ貯めてどっと使う子も✨

私も若いときはジャニーズに費やしてた時期があったのでよくわかります(*'ω'*)今しか楽しめないこともたくさんあって、同じ趣味を持つ友達と旅行に行ったり思い出作りも楽しいですよね♡

その為にはすべてお金が必要!!自由に使える分がたくさんあるほど楽しい事をいっぱいできる(*ノωノ)

これから年末に近づきまたもや出費の増える時期到来☺

もちろんその場しのぎの滑り込みもOKですが、今からたくさんの常連様をGETしておくと年末年始のお稼ぎは倍に膨らみます✨

 

出会いの秋ですね🍂

私たちスタッフとソーダに魅力を感じて応募してくれるのもご縁♡応募して頑張って稼ぎたいと思ってくれてるみんなをサポートすべく日々勉強中です♪

冬に色々と予定が埋まっている方は今が一番狙い時ですよ♪

 

投稿:大嶋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop