スタッフブログ

台風の日だって!!

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♪9月のお稼ぎシーズン!!シルバーウィーク✨昨日まで女の子と騒いでいましたが・・・まさかの台風直撃なんて(;´・ω・)

家が遠い子は断念せざるい終えないし・・・身の危険がないように移動を控えるのが一番!!

だけど・・なんで今---!!という時に台風被害です(´;ω;`)

 

夏の終わりの秋の訪れは台風あってこそなのでこればっかりは仕方ないのかなっと思いつつも、小さい頃台風の元で育った私はよく小学生の時に学校が休校になり

映画館行きたい!!っとかイオンに遊びに行こう♪っとよく外出していた記憶が・・・💦

外で風に飛ばされながら遊んでいたのは私だけでしょうか?!きっと九州の方には考えにくいですよね(;´・ω・)

 

台風が来ないと悪い害虫も飛んでいかないんだよっとお母さんに教えてもらった記憶があります♪

それが本当か嘘なのかはわかりませんが、台風はその為にあるものだと思っています!!今日のこの大雨と風で夏の虫たちを吹き飛ばそう✨

 

よくわからない昔話を書いてしまったのでそろそろ本題へ♡

チャットソーダは台風にも負けずに営業中です♪女の子もお昼の落ち着いた時間から来てくれたり、お仕事がお休みになった子はこれから明日までお泊りでお仕事開始です(*'ω'*)

JRやバスで遠い距離の子はなかなか来れませんが、チャットソーダと家が近い子も多いので、そういった子は早めに出勤しお仕事スタート♪

チャットの事務所は福岡かなり多いので実はこういう天気が悪いときって来た人はラッキー!!

雨だと会員様もやることなく家にいる人が多いのと、なんせライバルがいつもより少ない✨これはチャーンス☺

もちろん事務所はすべて台風対策も行い、女の子が夜中に一人でいたって大丈夫なくらいにしっかりと対策済です♡今日雨に打たれて頑張ってきた子たちがいっぱい稼げますように・・・★

 

台風でシルバーウィークの予定がなくなってしまった・・・っという子も続々と明日の出勤追加希望来ています♪

前向きに空いた時間をお仕事して稼ごう!!という気持ちがチャットのお仕事では一番大事なことですね♡

台風に負けず本日も営業中です✨明日はいい天気になりますように・・・★

 

投稿:大嶋

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop