スタッフブログ

女の子の誕生日に♡スタッフより・・♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪ちょっとずつ夜が短くなり18時になると日も落ちる日が増えて来ましたね!!

雨が多いせいか夜中はそんなに冷房の温度を下げなくても涼しい日が増えて、もう夏も終わりなんだ~っと実感です

 

今年も特に夏らしいイベントが出来なかったな・・・それはきっとスタッフも女の子も同じ気持ちで少しでも楽しんでお仕事できるように日々工夫♡

先日は何年も頑張ってお仕事をしてくれている女の子のお誕生日でした✨毎年誕生日が近づくと女の子にこっそり探りを入れて・・何が欲しいのか観察!!

喜んでもらえるといいな・・・♡今年は自分ではなかなか買わないようなコスメにしました♪

 

私自身がそうなんですが、百貨店のメイク売り場が何故か苦手です・・・💦綺麗なお姉さんがたくさんでギラギラして見えるので入るのに一歩勇気がいります

自分のものはそんなにお金をかけるのも少ないですが、いつも頑張ってくれている女の子が喜んでくれるなら出費を惜しまない!!尽くすタイプです(*'ω'*)

 

一年に一回しかない生まれた記念日を大事にしています!!

みなさんは記念日や誕生日しっかりお祝いできていますか?そんな余裕もなく毎日を過ごしている・・という方はちょっとでもゆとりのある生活ができるよう

Wワークは正直楽ではありませんが、寝る時間を惜しんで頑張った分は周りからしっかりと評価されます✨

それがお給料となって返ってきたり、人脈となって得をすることもたくさん!!

 

チャットのお仕事って良い事いっぱい♡初めてのお仕事なのは8割の女の子同じ気持ちです♪

稼ぎたいっという気持ちがあればしっかりお給料になるお仕事なのでやる気一つで欲しいものが手に入りますよ♡

 

今週はどんな新人さんに会えるか楽しみです✨

 

投稿:大嶋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop