スタッフブログ

残暑が続きますがいかがお過ごしですか♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは!
前回のブログで旅行と台風がバッティングしてハラハラしていると書きましたが

 

何とか無事に台風は温帯低気圧に変わって
旅行に行けました!!
友達がめちゃめちゃ晴れ女で、私は雨女なので、、友達の大勝利でした笑笑


旅行先は、関東にいた頃は何年かおきに行っていた、東京から行ける島、
新島に旅行に行っていきました!


あんまり観光スポットとしても有名ではないのでほとんど観光客がいないのと、


めちゃくちゃ海が綺麗なんです!
福岡の人からするとそうでもないかもしれませんが
東京からの海は綺麗なところが全然ないので
初めて行った時も、かなり感動したのですが
今回もめちゃくちゃよかったです

 

 

一緒に行った友達がユーチューバーになっていたので、
撮影機材を持ったりカメラを持って撮ってあげたり手伝っていたのですが、
どんなに暑くてもファッションや髪型を数時間で変えたり
寝起きショットを取るためにちょっと寝苦しいけど、宿の浴衣を着て寝たり、、
見られるお仕事って大変だなぁって改めて思いました。

 

その写真を撮っているときに、
チャットのサムネイル写真と言う選ばれる
会員さんが女の子を選ぶ写真と
同じ角度でとってしまう私の職業病が発覚して
何度も、平行!真正面に撮って!と撮り直しを頼まれて、
いろんなニーズに合わせる撮り方って
違うんだなぁって改めて勉強させられました。

私も小顔に見える映り方とか、
スタイルよく見える洋服の着方などを伝授して
全然ちがーう!って喜んでもらえたので
なんやかんや仕事の事ばかり考えてしまう休日でしたが
リフレッシュはできました!

 

仕事に戻ってきたら、同じく夏休みで旅行に行ってた女の子達もいて
改めて、さあ頑張ろうって感じで
7月後半もバキバキみんなが稼げるようにがんばりますよ!

 

そんなこんなで、チャットのお仕事が気になっている方!
チャットSodaは
全店舗女性スタッフのみなので安心して働くことができます
まずは体験入店で、高収入・働きやすさを実感してみて欲しいです
質問なども随時受付中です
いつでもお待ちしています♪

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop