スタッフブログ

ワクチン!!💉

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは!

 

先日ワクチン接種に行ってきましたー!

 

 

今まで大きな病気やインフルにもなったことがなくて

体温も毎日ほぼ35.6℃の健康そのものなのでインフルのワクチンすらも打ったこともないんですよね~。

健康に産んでくれた親に感謝!!

 

打つまでは副反応にビビってましたが…

1回目の接種だったこともあり、2日間腕が痛いぐらいで特に何も起こらずで一安心ε-(´∀`;)ホッ

 

打ち終わった後にそのまま出勤したんですが、社長や先にワクチン打った女の子達が色々教えてくれて

バファリンがいいですよ!と持ってきてくれたり

ポカリや熱さまシートも差し入れしてくれて…( ;∀;)

 

 

今はコロナ対策で完全非接触で対応していて

女の子達とはLINEや電話、ビデオ通話で対応しているのですが

冷蔵庫に入れてるので使ってください!って・・・冷蔵庫の前で手を振ってビデオ通話してくれた子もいて😂

 

うちの子達みんな優しすぎー!!!∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵

 

おかげさまでうちの冷蔵庫はポカリだらけになりました👇

 

 

みんなありがとー!!!😭😭😭

二回目の摂取もこれで乗り越えられそうだよー!

 

そんなこんなで、今日も優しくて可愛い女の子達と一緒に1日頑張ります~!

 

 

投稿:西條ちさと

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop