スタッフブログ

そう!あの季節がやってくる!!

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!
天の川より
エンガワが好きな方の櫻井です。
今日からソーダブログにお邪魔することになりました!

 

ソーダでお仕事をさせてもらって数年…
ついにブログデビューとは、私も大人になったものです!!


エンガワなんか塩とかポン酢で行っちゃいますもん。
シャレオツっしょ?
これが大人なのよ( *´艸`)

 

あああぁ。
違うの。あの、七夕がくるねー♡って言いたかったの。
誰?食べ物の話した人。
櫻井さんソッチ方面の脱線得意なんだからヤメテー(/ω\)

 

たなばた…ねーーー。
なんか思い出ある?
短冊に願い事書く日でしょ?

 

皆さんのお願い事は何ですか?
ソーダは「お金が欲しい」とか
そっち系のお願いなら神様レベルとは言えないけど
叶えられるお手伝いしちゃうよ( *´艸`)

 

気になってても、今一歩勇気が出せなかったあなた!!
ドンビーシャイ!!!

 

ルー大柴さんも言ってるよ
勇気を出したら変わっていくんだ!
みんなでチャット・デビュー!トゥギャザーしようぜ!!

 

 

投稿:櫻井友紀

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop