スタッフブログ

お土産~!

カテゴリ
お店からのお知らせ

みなさんこんばんは^^

 

久々に高校時代の友達に会ったんですが

北海道に旅行に行ったお土産!って渡されたものが・・・・

 

 

大の大人ピカチュウのマスクなんて出来んやーん!

だったら白い恋人とかじゃがポックルの方が良かった!!!と突っ込んでしまいましたw

(写真撮り忘れてしまいましたが、柄がうすーーーいピカチュウがいっぱいいるんです)

 

コロナの影響で飛行機代もホテル代もかなり安く済んだそうで…めっちゃくちゃ羨ましい~~~!

自分に感染するならまだしも、周りに迷惑がかかると思うと

遠出しようという気にはなれないので

早くコロナがおさまって気軽に旅行に行けるようになりたいですよねぇ。

 

色んなライブに行くのが趣味なので

毎年、東京大阪はよく行ってたんですが、ライブも配信ばかりですし

東京に行ったら必ずお参りに行ってた神田明神にも今年は行けずなのでフラストレーションが溜まってます😭

出費が抑えられて貯金も溜まっていますがw

 

ちなみに、ポケモンのマスクですが😁

〇〇歳の独身女が付けるわけにもいかないので、ポケモン好きの女の子にあげたら

「かわいい!!!つけられないけど嬉しいです!」

って喜んでくれたけど、気を遣わせてしまったんじゃないかと今更ながら思ってます😂

 

全然チャットには関係ないブログになってしまいましたが

たまにはこんなブログもいいかなってことで…😁

 

投稿者:西條ちさと

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop