スタッフブログ

祝♥成人 はたちのみなさんへ♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ

成人式だった方おめでとうございます
今年は全国的に天気が悪かったところも多かったみたいですね。

 

成人の日をきっかけに
あー20歳の頃、私はどうしていたかな・・・
なんて思いを馳せてみましたが、

若気の至り特有の、なぜ私は生きているんだろうみたいな
鬱期真っ只中で、めちゃくちゃビジュアル系を追いかけて
多分男子からのモテ系からかけ離れた真っ赤なロングヘア―でツインテールか
黒の前下がりボブヘアーで真っ赤なアイシャドーのバンギャ丸出しの恰好で


デザイナー師匠にめちゃくちゃ働かされて
空いた時間にキャバクラに明け暮れてた頃だったような気がします。
・・・思い出さなくっても良かった。笑

 

成人式って言えば、
あんみつ姫みたいな髪飾りに憧れて、七五三用の子供の髪飾りつけて
昔から雨女だった私はなんと、成人式は記録的な大雪の日で
草履の中に雪が入って歩くたびにすごく辛かった記憶があって、
しかもそんな日に何故か大渋滞の中、何キロも先の当時付き合っていた彼氏に
1時間かけて運転して会いに行って、やっと会えた時は着崩れてるし、

落ち武者みたいになってすごく大変だった記憶があります。笑

 

その時にあー何もかもうまくいかないなぁ、
私って何なんだろうって、すごく憂鬱だったけど
あれから20年たった40歳になった今も、
あの頃の「何もかもうまくいかないなぁ」っていう気持ちは
案外一緒で変わってないなぁって思っているので、、

 

今20歳で、悩んでいたりいろいろもがいている方、
人生はまだまだ長いから
素敵な未来が待ってるはずとか、白馬の王子様が来るかもとか
思ってても多分来ないし、
きっと20年後も、そんなに変わらないと思うよ!!

 

これは20歳の時の自分にも伝えてあげたい。笑

でも、すっごいいっぱい幸せな事とか
声に出して幸せだ!!って思うことは
人生にそんなに起きることないけど、
人より不幸だ!って思う事もそんなに起きないです^^

 

あと20歳の時の自分の教えてあげたことは
チャットのお仕事があるって事!!
正直24歳くらいの時からチャットのお仕事は知っていたけど
もっと若くて、時間はあるけど、お金がホントなくって
バイト3つ掛け持ちして必死に働いていた
自分に教えてあげたい・・・!


未経験の方でも、スタッフがパソコンの操作や
チャットについての説明も
しっかり教えちゃいますので
誰でも簡単に始められちゃいますよ!

 

お金はいくらあっても、じゃまにならないよ
お財布に余裕のある生活
今からでも間に合いますよ!
ちょっとでも気になったら、悩むよりまず一歩!

お気軽にお問合せくださいね(*´ω`*)

 


投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop