スタッフブログ

お財布の中身、暖かくしませんか♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!
すっかり寒くなってきましたね♪
私のいる店舗は昼間アパレルで働いている子が多いので
出勤の女の子の服装にコートが増えてきて、
一歩先と言うか、なんだかいち早く季節の変わりを感じちゃいます。

そういえば・・・
先日私の居る某店の店長が

あいたくて / あいたくて / あいたくて
あいたくて / ・・・
きょうも / わたげを / とばします

って独り言を言っていたので
疲れてちょっとおかしくなっちゃったかな。。って思ってスルーしていたのですが、
「懐かしくないですか?」って聞いてくるので
何のことかと思ったら、小学校の教科書の詩だったみたいで・・・

「おれはかまきり」
かまきり りゆうじ
おう なつだぜ おれは げんきだぜ
あまり ちかよるな
おれの こころも かまも
どきどきするほど ひかってるぜ
おう あついぜ おれは がんばるぜ
もえる ひをあびて
かまを ふりかざす すがた
わくわくするほど きまってるぜ

こっちの方を言われて、やっと、あああ!ってなりました。
・・・懐かし!って思った方居るかな?チャットレディ適齢期ですよ。笑

最近記憶力の引き出しが錆びまくっていて、
なかなか開けられません。(;´・ω・)

通勤経路にあるセブンイレブンの700円くじが
早く終わる店舗と、ずっとやっている店舗との違いは、、
入荷率とか売り上げとか関係あるのかな?
いつもお弁当とか早々と売り切れて、どう見てもあまり儲かってなさそうな店舗が
あっという間にくじ終了していたり・・・
すっごい繁盛している店舗がずっとしていたり、、なんでまだこっちはくじあるの?とか、
法則が分かったところで私の人生にこの先1ミリも影響なさそうなことを
考えたりしていて脳の電池無駄に使ってるからかな(;´・ω・)


女性って、きっとどうでもいいことを延々悩んでることが
好きだったりする生き物なんですかね・・・?
え、私だけ?
そんなこんなでチャットのお仕事が気になって、
でもあと一歩の勇気が無くって応募に躊躇している方!
ここにたどり付いたってことは、副業しよっかな。とか
チャットのお仕事が気になってるってことですよね☆

チャットソーダなら、女性スタッフのみの明るい事務所。
お仕事の内容も、きになる事も気軽に聞いて下さい
稼げる謎が解けてすっきりすると思いますよ。
気になって応募しないより、
聞いてみてよかった!早く行けばよかった!!って思ってくれるはずです。
無理な引き留め、勝手に登録なんかも絶対にしませんので
安心して応募してみて下さい。


未経験の方でも、スタッフがパソコンの操作や
チャットについての説明も
しっかり教えちゃいますので
誰でも簡単に始められちゃいますよ!

これから出費の多くなる季節・・・お財布に余裕のある生活
今からでも間に合いますよ!
ちょっとでも気になったら、悩むよりまず一歩!

お気軽にお問合せくださいね(*´ω`*)

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop