スタッフブログ

寒くてもお財布はあったか

カテゴリ
お店からのお知らせ

スタッフPONです♫

寒いですね!

寒いのに毎日面接ご応募いただいてうれしいです!!

寒くてもお財布があったかくなるお仕事といえばチャットです!

年末にかけて是非お気軽に面接のご応募してくださいね(^O^)

そういえば…私

先日、お店の女の子から
「子供3人くらい育ててそう」と言われ
先ほど博多駅前の某電器屋さんで店員さんから
「奥さん」と連発されました

まあそんな風貌ですけど・・・(; -_-)
もし、私が独身であることに傷つく女性だったら
どうするつもりなんでしょう…

そんなタイプじゃないので、買うつもりだったけど
「じゃあ主人に相談します(にっこり)」と返し
こっそり仕返ししました

空しい・・・w!!

って感じで、お店のこととか、日々のど~~~~でもいい事を
書いたりしますのでお付き合いください
(`・ω・´)ゞ

チャットのお仕事に興味があったり
色々聞いてみたいことがあれば
遠慮なくメッセージ
送ってくださいね(*´ω`)ノ

ご応募お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop